CL SemiFinal 2ndReg

Manchester -1 chalke
(total 6-1)



あの骨折から、1年もせずこのゴール


スタメンが相当なめた構成
4バック全取っ替え
スコールズはいいけど、ギブソン
ちゃんと確認してないけど
1stレグの先発は3人?


今日の目的は
・通過すればいい、無理に勝つ必要はない。
・イエローを少なく決勝に行ける人数を減らさない。
・怪我をしない
チェルシー戦に向け体力温存


CLホーム最終戦ということで
バックスタンドにカップが3つの演出
1Fスタンドはすべて赤白黒で構成されている。


アンセム時のうっしーは相当厳しい顔
オールドトラッフォードでやれるなんて最高じゃないか


12分
ギブソンの腹に相手の膝が入りしばしダウン。


14分
ベルバトフが切れ込むも折り返しでノイアーがキャッチ
踊るように抜いていった。
エレガントすぎる。


今日も1段目と2段目のフィルターにかかるシャルケの攻撃
安心して見られる。


21分
コーナーからベルバトフが抜けるもDFのクリア


おおおお
中継で抜かれた客席、原博実の隣がバルサ監督!!


24分
ナニと内田のマッチアップ。コーナーへ


26分
内田のバックパスをかっさらったギブソン
バレンシアにパス。
完全にノイアーと1対1
股を抜いてゴール
これで延長はない。
トータル3−0


32分
おっと使えないギブソン君がどっかんシュート。
ノイアーお手玉でゴール。
完全に終了
トータル4−0


35分
相当気を抜いたか
13番にゴールされる。
内田のクロスが良かった。
4(2)−1


38分
バレンシア
また1体1でノイアーを貫通するもDFに弾かれる


アディショナル2分


ハーフ突入
やや赤い顔でファギーが引き上げる。
吊るし上げになるのは
オシェイギブソンかな?


後半開始
交代なし


29分
ファギーが激を飛ばす。
裏に抜けろと


53分
ナニのスルーからベルバトフが折り返し
アンデルソンが巻き気味でシュート
ノイアーが弾く


最終ラインまで来るようになったシャルケの攻撃
この試合だけを考えると
緊張感のあるゲーム


56分
ラファエルが足をひきずるシーンが映る


59分
右のラファエル下げて
エブラ投入
右にオシェイで左エブラかな


61分
おまえらいい加減あきらめろの意味で
ケセラセラのチャント
それが終わったと思ったら
ウェンブリーのチャント


エバンスが痛んでる間に
エブラとナニで微調整の相談
その後ろでヴィダがアップ開始


69分
シャルケ
4番下げ25番
前線を1枚増やすらしい


70分
コーナーからスモーリンがゴール
かと思ったらオフサイド


72分
ナニの独走
折り返してアンデルソン
ただ、DFに押され尻餅を付いた状態から
起き上がり
反転シュート
3−1
トータル
5−1
ゴール裏のケセラセラがボリュームアップ



76分
バレンシアのスルーからベルバトフが横パス
アンデルソン
流しこむだけ
4−1
トータル
6−1
直後、ベルバトフ下げオーウェン


リオのツイート
rioferdy5
Game done! Anderson goal, nice!
Will talk to Ando about the lil jig....hahahaha!


81分
25番に決められたかと思いきやオフサイド


83分
内田のコーナー
初めて見たような気がする。


下を向くシャルケの選手が多い中
ラウールだけは決して下を向かない。
すばらしい。


ラウールが走れない。
リプレイ映像を見ると
スモーリンにスパイクされている。


91分
オーウェンのシュート
ぎりぎりノイアーが弾く


91分
エブラがバウンドでシュート
外しても笑顔
なんか楽しそう。


タイムアップ
センターサークルまで来たファギー
全員と握手
けが人もなく週末の大一番へ準備できる。

快勝だったが
この内容の相手であり
決して油断してはいけない。


チェルシーはそんな相手ではない。