ACL Group H 5th Reg

鹿島 -0 上海


遅れ気味の13時に現場到着
キックオフ2時間前なのにガラガラ
年末以来ずっと陣取るスクリーン下へ
通路側でなければ席が選べるほど余裕


国立ホームのせいなのか
連休のせいなのか
震災のせいなのか


原因は分からないけど
普段通りの鹿島だったら
こんな事は無いだろう。



1時間前になると徐々に埋まってきた。



太めの審判がアップ。
全員もれなく太い



西が先発
福岡戦の後半は良かった。
もっとフィットすれば問題なく使えると思う。
期待して良いと思う。



今日の見た目
選手紹介が終わったので定位置へ移動


試合は慎重に攻めていたと思う。
5バック気味だったので
いつもどおり決定機が少ない。
こねくり回すだけ


ただ、セットプレーで
騙し気味に先制できてからは
支配できたと思う。
8番以外は全く怖さがなかったので
守るポイントは絞れていたと思う。


偶然2点目が撮れていたので
コマ送り

野沢がキック

フェリペがドンピシャ

キーバーはじく

興梠が詰めて

ゴール
2点目までにイエロー貰っていたので
次節は累積で出場停止
置き土産的なゴール
寸前まで攻めこまれた時間帯が長なった。
ここから終了まで攻め気味の展開だったが
結局2−0で終了。


結局、流れからの得点はなし
このレベルの相手に・・・



ゴール横に移動する集団を満男が
「今日はこっちだ」と導き
ゴール前へ

みんなでバンザイ


帰宅後に仮眠をとってCL見ながら書いてるので
水原の結果は知っている。

シドニーを3−1で倒した水原は総得点が多く
次節に両者が勝った場合は
得失点差1
ならんだ場合は総得点2が響く。
(ACLは直接対決の結果?)


首位通過は相当きつい。