2011-10-01から1ヶ月間の記事一覧

go! Manchester 2011 day-6(10/24)

早朝、コンビニで牛乳を購入。 原発事故以来避けていたので半年振りの牛乳 WholeMilkと書いてあった。 微妙な味。日本のほうが旨かった。 去年とまったく同じ時間で空港まで移動 まずはマンチェスターピカデリー駅からロンドン・ユーストンを目指す。 朝食で…

go! Manchester 2011 day-5(10/23)

この旅の最大の目的、ダービーの日となった。 ランチタイムキックオフなので あまりゆっくりできない。 起きる時間を間違えるとアウトだ。 朝食を済ませ、トラムへ この日は水色の人を警戒しなくてはならない。 スタジアム方面のトラムが到着、 水色がいない…

go! Manchester 2011 day-3(10/21)

今日は移動日 ホテルは周りに何もない。 とにかく移動しかない。 10時に宿を出た。 そのままマンチェスターに移動すれば45分で到着 ホテルのチェックインは14時からだった。 荷物を持っての移動も面倒。 レイルパスは1日何度も乗れる。 しかもwifiは…

go! Manchester 2011 day-4(10/22)

今日は忙しい。 8:40分の回でスタジアムツアーである。 逆算する。 ミュージアム受付からツアースタート位置までの移動 スタジアムまでの移動 朝食開始は7:30 部屋に戻る時間はないので 食事からそのままトラムへ 去年3度往復したので迷うことはない。 …

go! Manchester 2011 day-1(10/19)

先週の日記を徐々にアップします。 まず1日目 出発当日はスカパーで中継を見ていた。 引き分けが続いたユナイテッドのCL 格下相手に苦戦、やっと得たPKの直後にヴィダが退場 終盤相手も退場しまたPK 微妙な試合を見て成田へ 8時に着いたが9時から登場手…

go! Manchester 2011 day-2(10/20)

深い睡眠と朝の寒さで目覚めた。 5時17分だった。 目覚めが良かったのでそのまま起きることにした。 夜にストークで試合を見ることだけは決まっている。 逆算してホテルのチェックイン 電車での移動を考慮すると 時間があるのは1時までと判断 地図を確認し迷…

go! Manchester Derby 2011 at OT

今年もコレを見たい。 シーズンの日程が発表になったときに 最初にチェックするのは昨期の上位チームと ダービーマッチの日程である。 今年は年会員になった為、抽選に参加出来る。 結構前から迷っていたのだが行くことにした。 行ってでもないとやってられ…

2011 ヤマザキナビスコカップ 準々決勝

鹿島 3−2 横浜FM 9月は理不尽な仕事に追われたので全く書くことが出来なかった。 10月から完全復活を目指したいと思う。 東京駅からバスに乗り込む 雨が止まない。 鹿島の街を通過するバス 所々で道路の浸水がひどい。 震災以前なのか、震災以降なの…