EPL MatchDay 31

West Ham United 2- Manchester United


スタンドには簡易型のヘッドセットを付けたファギー
ベンチ入り停止消化試合2試合目

10分
ユナイテッド攻め上がりのカウンターから
コールが持ち込みペナへ
相手を蹴ってないとバンザイする手に
コールが浮かした球がヒット
PKで早々に失点


23分
フェイントに引っかかったヴィダが足を引っ掛け
またPK
コースを読んだが天井に突き刺さるゴール
やっぱりクスチャクじゃ怖さがない。
2点はまずい・・・・


30分
いい流れからパクがシュート、GK正面・・・・


後半


エブラ下げて
エルナンデス投入


64分
ルーニーのFK
外巻きでゴール
2−1

まだ、負けている。
勝たなきゃいけない相手
いつの間にかベルバトフ
抜けたのは朴?

72分
細かいやりとりから
開いたスペースに走りこみ
右足一閃
ルーニーの2点目

2−2

76分
ラファエルがペナに切り込みゴールラインから戻す球が
相手の手にあたり

本日3本目のPK
ルーニーが決めハット!

79分
ベルバトフが2に引きつけ
広大だスペースを作成
そこに走りこむギブソンが宇宙開発
本当に使えない。こいつ・・


83分
ギグスの外したゴールをチッチャリートが押しこみ
2−4
もう心配はない。


ロスタイム4分が過ぎ終了
後半だけで4点


後半は嫌なことも忘れ現実逃避できた。
フットボールのある生活
これは重要