2011-02-01から1ヶ月間の記事一覧

Manchester derby ( EPL MatchDay 26 )

Manchester United 2-1 Manchester City ルーニーのワントップの 4−3−3 最初からお互いトップギア 気持ちのないプレー 寄せの甘いプレーは 観客が許さない。 ダービー独特の雰囲気 テヴェス→シルヴァでいきなりチャンス だが左にそれ助かる。 やはりこの…

first defeat

Wolverhampton Wanderers 2-1 Manchester United起きたら後半2−1で負けていた。 3分に先制したのに 2つのセットプレーでやられていたらしい。特に見所もなく時間だけが過ぎ、そのまま終了 チェルシーに10点差で独走するチームが最下位のチームに負け …

Gary Neville quits football

朝から寂しいニュース 年始の試合で久しぶりに先発したときに もう無理かなと思ったら今期で引退 膝が限界なんだろうね。 「夢はすべて現実となった」と言ったけど 絶頂期で迎えた02のW杯は直前の怪我で出られなかった。 イングランド戦は3試合見たけど …

EPL MatchDay 25

Manchester United 3-1 Aston Villa 3時ぐらいに寝ようと思ったら 朝から中継があるのを思い出した。 5時に起きてみたが さすがに無理 眠さに勝てず見るのをやめた 出社前にネットで確認 ルーニーの2得点で3−1・・・・ 観てないことを後悔 いろいろ忙し…