EPL MatchDay 37

Blackburn Rovers 1-1 Manchester United



マンチェスターを北に少し行ったところにあるブラックバーン
去年の旅行で行こうとおもったけど、
宿に帰る自信がなかったので行かなかった場所。
(平日夜の試合だった)


ベンチ入り禁止とか報道されていたファギーだが
誤報だった模様。
終戦で適用?


今日もエバンスが左サイド、エブラはベンチ復帰


3分
サイドラインから放り投げてナニのヘディング
バーに当たり外にでる。


まったく怖さの無いブラックバーン
15分なのに眠くなるぐらい


18分
とんでもないクスチャクのミス
こいつにユナイテッドの1番を与えることは出来ない。


と書いていたら
10分
カウンターから逆サイドに振ってゴール
ブラックバーン先制
1−0


ブラックバーンは勝てば残留確定する。
あんまりなめても居られない。


がっちがちのディフェンス
1点とったら守るよね。


39分
また、クスチャクの馬鹿プレー
ポーランドに帰れ


44分
我慢できないファギーが降りてきた。


後半
交代なし

このままのらりくらいと終わりそうな予感


56分
クスチャクは高い球が全く取れない


ファビオ下げスコールズ


65分
危ない場面
バレンシアのバックサイドは難しいかな


67分
リオとヴィダで正面衝突


この1週間、なにやってたんだ。
おまえら


チッチャリートが抜けて
GKと衝突
主審が線審に確認しようとしたとき
ヴィダ、リオ、スコールズと人相に悪い面々が猛ダッシュ
線審を取り囲み、罵声を浴びせる。
両軍入り乱れて、PKの是非を呼びかける。
主審が線審を守り
なぜか無線も外し
耳元で事情聴取

結局PK
直後のスローで納得

ルーニーが豪快に蹴りこみ
1−1
音声は拾ってないが
口元が
あきらかに●ackOffと・・
言っていた。


終盤はお互い引き分けで良いと判断
ボール回しを5分


スタジアムには19のボードやフラッグが多い
イングランド最多
あのリバポーの18回を抜いて文句なしの頂点
打倒リバポーを掲げて就任したファギーの野望達成


終了の笛と共に選手全員がゴール裏でセレブレーション
カップセレモニーはホームで行うので
客から貰った風船カップを回していた。


最高の準備をしてCL決勝に備えて欲しい。