2011-05-01から1ヶ月間の記事一覧

Many Thanks! Scholes

ギグスが来年やると言っても、スコールズは何も発表しなかった。 90年代のゴールデンエイジ ベッカム > 夏からスパーズ? ギャリー > 今シーズン途中に引退 フィリップ> エバートンで主将 ギグス > ヨガ効果で健在 スコールズ> コーチ 来期はギグスし…

J1 MatchDay 13

広島 2−1 鹿島 無駄な幻想を求めるからこうなる ラッキーパンチを食らって 前半のうちに運良く追いついた。 ポゼッションも支配して ゲームを終わらせる時間にカウンターで撃沈 しかも浦和戦と同じ西のサイドから 何度同じミスを繰り返す? 代表で浮かれて…

10/11 CL Final

見ながら書いてないし 記憶から消したいのが正直なところ シーズン終盤にも書いたけど、 現在はこの程度のチーム 相手がどこだろうがFinalを勝てるチームではない。 リーグが取れただけ儲けもんと思う。 とにかく来年のGKが居ない・・

ACL ROUND16

ソウル 3−0 鹿島 2年前 圧倒しながら満男の退場 PKまで粘ったが敗退 今度はホームを入れ替えての対戦。 1発勝負で決まるこのラウンド16を アウェーで迎えるのはじめての体験 意外と集中できて良いのではないかと思う。 相手の監督はクビになったばか…

J1 MatchDay 11

川崎 3-2 鹿島 天気は良かった。 始まって10分で駄目だと実感。 やられっぱなし。 どうしていいかわからない感が見ている側に伝わってくる。 リズムが掴めないまま2点くらい前半終了 アルシンドの息子 イゴールがアップ 後半開始 序盤はやたら中央にパスを…

EPL MatchDay 37

Blackburn Rovers 1-1 Manchester United マンチェスターを北に少し行ったところにあるブラックバーン 去年の旅行で行こうとおもったけど、 宿に帰る自信がなかったので行かなかった場所。 (平日夜の試合だった) ベンチ入り禁止とか報道されていたファギー…

ACL Group H 6th Reg

鹿島 2−1 シドニー 深夜のプレミアを見ていたのでやや寝坊気味に到着 大江戸線を出て千駄ヶ谷門のスロープへ 列が2列残っている。もう14時15分 なぜ? と思ってチケットを見ると14時開門 経費削減は分かるけど、切りつめすぎではないか? 飯を済ま…

EPL MatchDay 36

Manchester United 2-1 Chelsea この人無くしてこのシーズンは無かった。 残り3試合と言うところでチェルシーとの直接対決。 先週、ここ3連戦を睨んだ省エネ戦略に失敗しアーセナルに屈した。 普通にやっていたら勝っていたがアレはアレで仕方がない。 フ…

CL SemiFinal 2ndReg

Manchester 4-1 chalke (total 6-1) あの骨折から、1年もせずこのゴール スタメンが相当なめた構成 4バック全取っ替え スコールズはいいけど、ギブソン ちゃんと確認してないけど 1stレグの先発は3人? 今日の目的は ・通過すればいい、無理に勝つ必要は…

ACL Group H 5th Reg

鹿島 2-0 上海 遅れ気味の13時に現場到着 キックオフ2時間前なのにガラガラ 年末以来ずっと陣取るスクリーン下へ 通路側でなければ席が選べるほど余裕 国立ホームのせいなのか 連休のせいなのか 震災のせいなのか 原因は分からないけど 普段通りの鹿島だ…