2011-04-01から1ヶ月間の記事一覧

CL SemiFinal 1stReg

Schalke 0-2 Manchester 生きている間にこんな対決を見られるとは幸せです。 日本人初のCLセミファイナルプレイヤー 鹿島の右からシャルケ不動の右へ 内田のマッチアップはパク・チソン 抜いたとしてエブラ 内側に切れ込んだとしてヴィダ、リオとなる。 …

EPL MatchDay 34

Manchester United 1-0 Everton http://www.youtube.com/watch?v=yDtl5YISZgwwww.youtube.com 優勝まであと5つのユナイテッド ファギーもベンチに戻ってきて役者は全て揃った。 FACupを落としニューカッスルに引き分け アーセナルのお付き合いに助け…

J1 MatchDay 7

鹿島 0−3 横浜FM 久しぶりに記憶から消したい試合 雨を浴びて被爆しながら見た割には得るものは何もなかった。 今後思い出したい記憶は 試合前「with hope we can cope」の旗をマリノスイレブンが持って 会場を1周したこと それ以外は綺麗に記憶から消…

ACL Group H 4th Reg

鹿島 1-1 水原 震災後に初めてみるゲーム (下段の旗、裏から撮ってるので逆になってます) 少し遅れ気味に国立到着 13:40ぐらいだったと思う。 当日券を買おうと並んでいると フジテレビの取材陣 よく見ると舞乃海が居た。 よくこれで各界を生き抜いてきたな…

EPL MatchDay 33

Newcastle United 0-0 Manchester United ACLから帰って睡眠 3時半の予定がすこし遅れていた 久しぶりのゴール裏で疲れていたので 一瞬録画でも良いかと思ったが とりあえず見てみた。序盤から全開のニューカッスルに付き合わざる得ない感じ とにかくハ…

FA Cup SemiFinal

City 1-0 United 9万人の満員御礼 テレビに映る範囲では6割が赤い ウェンブリーで行われるマンチェスターダービーギグスは完全休養、スコールズがアンカー 右はオシェイ バレンシアとナニの共存FAからのベンチ入り禁止組 ファギーは消化4試合目(あと1…

ACL Group H 3rd Reg

シドニーFC 0-3 鹿嶋 前節の直後からシドニー入り ホームとアウェーの日程交換してもらったり シドニーFCの計らいで練習場を提供してもらい 準備万端で臨んだ一戦シドニーの印象 序盤を見る限り、高さしかない。 特に怖さもない。 主力が何人か出てない…

CL Q-Final 2nd Reg

Manchester United 2-1 Chelsea 土曜日は8人入れ替えてリーグ戦 中2日でのCL 右がオシェイってのがちょっと怖い。 ラファエルもバレンシアも 後半のオプションとして温存か? 序盤は可もなく不可もなく 7分に膝を痛めたリオが心配 14分 ランプスに逆…

EPL MatchDay 32

Manchester United 2-0 Fulham ウィークデーにCLを控えているリーグ戦 サールを温存、クスチャクがGK スコールズ、アンデンルソンが出ている。 ギグスも先発 なんとなくCLのスタメンが読める。 FAからのベンチ入り禁止組 ファギーは消化3試合目(…

ACL Group H 2stReg

水原 1-1 鹿嶋 時間を間違えて帰宅 見たら20分過ぎ ほぼ1ヶ月試合をしてなかった。 その割には動きも悪くない。 2年前のほうがよかったと見える水原 野沢のFK 興梠のループ アレックスのループ 惜しい展開 事故のような失点もあったが 5分以内に追い…

CL Q-Final 1st Reg

Chelsea 0-1 Manchester United 試合前の客席が抜かれた「VIVA JHON TERRY」 しかもユナイテッドサイド 3年前の決勝でテリーがPK外して優勝したので 3年越しのネタと言う事 リオが戻っている。 2ヶ月試合してないのに・・・ 重要なカードなのに・・・…

EPL MatchDay 31

West Ham United 2-4 Manchester United スタンドには簡易型のヘッドセットを付けたファギー ベンチ入り停止消化試合2試合目10分 ユナイテッド攻め上がりのカウンターから コールが持ち込みペナへ 相手を蹴ってないとバンザイする手に コールが浮かした球が…