2011-06-01から1ヶ月間の記事一覧

J1 MatchDay 18

鹿島 2-2 川崎 前半は運も含めて圧倒。 この時点では文句なし。 相手の退場や1点取られてから、 全体のバランスがおかしい。 本山、小笠原同時投入という奇策 しかしその小笠原の やってはいけない場所でミスから幻のゴールへの流れ 奇跡的に審判が覆したの…

J1 MatchDay17

神戸 0-1 鹿島 前節は高熱で横になりながら見ていたのでよく覚えていない。 完勝ではあるが運が大きかった様な記憶。 ここ2週間で4試合、その3試合目。 週末には重要な川崎戦を控えているためイエローも怪我も厳禁。 開始20分過ぎに到着。 最初の印象…

J1 MatchDay 15

鹿島 0-1 甲府 決めるところで決めない だから負ける。 甲府は身の丈に合った すばらしいサッカーをしていた。 とても現実的 ポゼッションばかり奪って ”攻めている気”になっていた鹿島 攻めていたのではなく 甲府が攻めさせていただけ 配置はバランスよく …

J1 MatchDay 14

山形 0-2 鹿島 前半のうちに相手の主力が2人、怪我で交代 石川も居ない。 ガチガチのディフェンスが徐々に崩れ ポゼッションは鹿島ペース1点目 コーナーから岩政経由の興梠 ワンバンで天井に突き刺すゴール 2点目 コーナーから何故かフリーな岩政がヘッ…

11/12 OFFICIAL MEMBERSHIP

初めて入会してみることにした。 チケットの抽選というものに参加してみたくなったからだ。 シーズン後半は年回員でないと購入のチャンスすら無い。 それでも可能性は低いが0よりはマシだろう。 CLの例 ①シーズンチケットホルダーで抽選 ②余ったら年会員…

Roo's new hair style

ルーニーが植毛したらしい。 ネットで見つけた面白い画像 とてもよく出来ている。 全部チームメイトの髪で出来ているのがすばらしい オーウェン ラファエル パク・チソン ベルバトフ クスチャク チッチャリート クスチャクに美容室紹介してもらった方が良い…

vs Barcelona CL 07/08

この年はバルサに勝って決勝に行った。 スコールズがぶち込む最高のミドル www.youtube.com