2011-07-01から1ヶ月間の記事一覧

WOMEN’S WORLD CUP Final

日本 2−2 アメリカ PK(3−1) 序盤は予想通り、圧倒的なアメリカの攻撃をしのぐだけ 何度か前線に上がる事はあってもセンタリングさえ出来ない。 前線で繋いだら良いのに勝手に打って外してくれる。 これに何度も助けられた。 無傷で前半を終えたこと…

J1 MatchDay 5

旧イケメンが現イケメンを祝う 鹿島 3-0 仙台 序盤、セットプレーと流れから2点先制 今年はここから信用できない展開が多いので そういう視線で見ていた。 後半、田代の点が入ってから やっと安心してみることができた。 次節、ずっと首位を走ってきた柏 …

WOMEN'S WORLD CUP Round8

JAPAN 1-0 Germany さほど期待していなかったんで録画をセット ただ、前半15分ぐらいの時間に起きたので見てみた。 結局、飛ばしすぎた展開が面白く最後まで見ることになった。 前半から全力で守りとても90分持つように見えなかった。 一度もドイツに勝…

J1 MatchDay 2

清水 0−0 鹿島 3/12に行われる予定だった試合 本来ならオリベイラ不在で臨むはずだった。 清水も今季はゼロベースでチームを作る必要があり その時点では不在でも楽勝だったろう。 序盤から試合は支配していた。 これといった危機もない。 前後半あった決…