CL Q-Final 1st Reg

Chelsea 0- Manchester United


試合前の客席が抜かれた「VIVA JHON TERRY」
しかもユナイテッドサイド
3年前の決勝でテリーがPK外して優勝したので
3年越しのネタと言う事


リオが戻っている。
2ヶ月試合してないのに・・・
重要なカードなのに・・・・
今日はリオのツイッターは見られない。
試合に出てるのだから


試合前、笑顔でアンチェロッティと握手するファギー
仲は悪くなさそう


序盤のポゼッションはチェルシー寄り
客席にダヴィド・ルイスがいる。
リーグ戦は彼一人にやられた感じだったので気になっていたのだが
ベンチにも入ってないのは何故だろう?
ヴェンフィカて予選でてた??


18分
ドログバのすごいシュートを弾くサール
土曜日とは段違いの安心感


24分
キャリックが右からサイドチェンジ
ギグスが絶妙なタッチで抜き去り折り返し
チッチャリートがスルーして
どフリーのルーニーが流し込みゴール
貴重な貴重なアウェイゴール


45分
トーレスの初ゴールもなんとかエヴラが阻む


48分
ドログバと交錯したラファエルが膝を痛めた。
右サイドがいないので心配したが復活
ただ、先月肉離れを無理して10分プレーしていたので心配
2分後ペナで倒れこみ担架で退場。
やっぱり無理してた。
どうする右サイド!
ナニを投入、ウイングに入り
バレンシアサイドバック


途中サールのセーブで救われること多数


チッチャリート下げてベルバトフ


サールの遅延行為、めずらしい


後半、のらりくらいと流すユナイテッド
チェルシーもラッシュをかけて総攻撃
ポゼッションは奪っても空間はユナイテッドに支配されている


ロスタイム
どう考えても2回PKなのに主審が吹けない。
ありがとう!!


試合終了
ファギーがアウェースタンドに向け両手でガッツポーズ
10年ぶりにスタンフォードブリッジでの勝利


貴重なアウェーゴールを土産に次節はホーム