2011-08-01から1ヶ月間の記事一覧

11/12 PL MatchDay 3

Manchester United 8-2 Arsenal マッチトラッカーにこんなにボールがある。 しかも右端で表示しきれないボールが1個 開幕から呪われたようなアーセナルの状態を知っていたので 鹿島にも行かずこのゲームのためにビールとつまみを用意 徹底的に叩きのめすゴ…

J1 MatchDay24

鹿島 6−0 福岡 19分の田代はすばらしかった。 一瞬フリーになった野沢のパスも凄いが ”鳥人”田代の空中で制止したかのようなヘッド ここからゴールショーの始まり 遠藤の切れ込みと落ち着き 岩政のヘッド 興梠の折り返しに なぜか上がっていた浩二のゴー…

J1 MatchDay22

鹿島 2-0 広島 いつもより早い現地入り 目的は夏季限定名物 まるごとメロンソーダ マニュアル まるごと 重い 途中、ハム焼きのスタンドに 冷凍メロンである。 体が冷えたのでモツ煮 www.youtube.com グルメレポートはこの辺にして やや復調してきたが その…

MAN-UTD start-kit 11/12

家に帰るとロイヤルメールから荷物が来ていた。ピンときた。 今年はユナイテッドの年会員になっていたので シーズン最初に届く品が来たのだ。 開けてみると出来の良い箱が登場 開けて色々確認 ポスター カレンダー イヤーブック 会員証 キーホルダー ピンズ …

Nadeshiko 20110819

東日本大震災復興支援チャリティーマッチ なでしこジャパン 3−2 なでしこリーグ選抜 仕事を放り投げ銀座線を急ぐ 青山一丁目で大江戸線に乗り換え国立競技場駅まで1駅 地下から地上へ降りたときの光景はすばらしかった。 何ともない混雑かもしれない。 普…

11/12 PL MatchDay 1

West Bromwich Albion 1-2 Manchester United 今週末ビック4である他のチームがことごとくドロー この流れには乗りたくない 相手はWBA 新戦力4人 サンダーランドから帰ってきたウェルベック ヴィラからやってきたスピードスター、A・ヤング ボランチのク…

NadeshikoLeague MatchDay 2

日テレ・ベレーザ 5−0 福岡AN 2節といっても震災の延期未消化試合 駒沢オリンピック競技場はそこそこの入り W杯の2人、岩清水は居るが岩淵は治療で長期離脱 観客がスタンドの方を見上げるので視線を追ったら 代表の佐々木監督が入ってきた。 開始2分…

J1 MatchDay21

仙台 0-1 鹿島 被災地同士の対決、第2弾 完売のスタジアム、鹿島からの人数も多い。 地元の遠藤いつも以上のスタミナを発揮 チーム浮上の原動力であり 彼のスタミナが大きく貢献している。 22分 関口が遠藤をペナで倒しPK 満男がスタンバイ。 たぶん、…

J1 MatchDay20

鹿島 3-1 山形 疲れてて行く予定も無かったが松田の死で思うところがあり 好きなモノを見たり、 好きなモノを食べたり 出来るのは生きている間 人間何時ぽっくり逝くか分からないので 行くことにした。 到着、微妙な曇り、気温は高い。 今年2回目のホーム…