EPL MatchDay 30

Manchester United 1-0 Bolton Wanderers


FAから5試合のベンチ入りを通達されたファギー
消化第1戦
今日の相手は
マンチェスターのちょっと北西にあるボルトン


早速スタンドの階段を上るファギーをカメラが抜く
恒例のシート備え付けの固定電話を使うのが見られるかな?


あ、リーグ戦でも黙祷やるんだ。
そっか先週はFAカップでリーグ戦無かったもんな
1週間になんど日本向けの黙祷を見ただろう。
不思議な感覚
チッチャリートが両手の指を胸の前で動かしながら
天に向かって何かつぶやきながら祈ってた。
あんがと


バレンシアが先発
移籍が噂のベルバトフはベンチ
エヴァンスが関知ではないが出場
スコールズは2試合出場停止の消化1試合目らしい
右サイドはブラウン


ナニとバレンシアの両ウイングってすごいな
9分
コーナーからの流れでチッチャリートがフィニッシュと思ったら
DFの手に当たった。PKにならず


18分
ひさしぶりにみた。
固定電話直電!!
スタンドのファギー→ベンチとカメラが抜く


19分
ナニからの折り返しに
チッチャリートがとんでもないスピードで寄せる


24分
右からのセンタリングにシティー戦を思い出すシュート
だがGKに阻まれる。
すごい。


31分
バレンシアルーニー→チッチャリート
とてつもなく美しい流れだったが
フィニッシュが浮いた。


オシェイ、リオ、ヴィダの3人がスタンドで抜かれる
みんあiphoneいじってる。


直電3回目
ベンチからコーチが出てきて声をかける


右の組み合わせは後ろから
スモーリン、ブラウン、バレンシア
これじゃ右側のコンビネーションは難しい。


全体的にもっさりしている。
足下へのパスが多く。美しい流れもない。
ファギーが急いで裏へ
前半終了


後半
頭から交代
ブラウン → ファビオ
チッチャリート → バルバトフ


48分
スモーリンはあがるときはあがるよね
ルーニー使ってワンツーも
その後のベルバトフのパスが強引すぎた。


50
エバンスまで・・・
がんがんあがる。


左右のウィングを逆にしてみたりしても
進展なし
ディフェンスが堅いというより攻めが単調


72
小刻みに展開するもバルバトフが浮かす


73分
エバンス1発レッド
復帰していきなり2試合停止かよ!
相手裂傷で負傷退場


赤紙を見るやファギー直電
オーウェン上着を着てアップ中断


キャリックがセンターに下がって
ルーニーがちょっと下がり気味
アンカーはギグス1枚という状態


退場者が居ても勝てという布陣


84
どフリーでヘッドを打たれるもサールの正面


86
ナニの中距離砲からGKこぼしベルバトフが詰めて先制!
スタンドのファギーも大喜び


92分
リオもスタンドからiphoneでツイート
DF居ないから早く怪我直せ!



なんとか勝利
ほとんどつまんなかったけど
10人から点入れて勝ったんで文句ないです。
それにしてもセンターDFが居ない。
ファギーが笑顔でスタンドの客にサインしてた。