2011-01-01から1ヶ月間の記事一覧

Looking for Eric

Looking for Eric 邦題:エリックを探して 川崎チネチッタは金曜までと言う事で 会社帰りに観てきました。 (トラストシネマ有楽町は2月の1週目まで) シンプルなストーリであっという間 面白かった。 サッカーに全く興味のなさそうな女性が数名いたが 楽…

EPL MatchDay 16

Blackpool 2-3 Manchester United 寝過ごしてテレビをつけたら56分過ぎ、しかも2-0で負けていた。 起きた時点ではスコールズ以外、前節と変わらない。 (あとで確認したらこの時点でギブソン→ギグスに変わっていた) 12月の大雪で中止となったカード 大雪…

EPL MatchDay 25

Manchester United 5-0 Birmingham City 12月の対戦では 終了間近に追いつかれドロー 今回、どんな対戦になるのか と思ったら開始2分になろうかというところで先制 ベルバトフ 2点目もベルバトフ 余裕なので多少遊びが入ったプレイ ブラックプールの試合…

chants

今度行ったときに2,3曲は怒鳴りたい。 そのときのためのメモ www.youtube.com

EPL MatchDay 24

Tottenham Hotspur 0-0 Manchester United 前節は放送が無く、FAも放送が無かったので 3週間ぶりの観戦 客席でカペッロとベッカムが談笑 ベンチではファギーとレドナップが握手で談笑 スケジュールがタイトでないのにイマイチ 緊張感のある試合だったが、…

EmperorCUP Final

kashima 2-1 shimizu 国内サッカーを愛するものにとって 元旦を国立で迎えるのは特別な想いがあります 3年ぶりに帰ってきました (メインスタンド裏@下の公園から) (スクリーン裏@千駄ヶ谷門) 寝坊して到着6時20分 初日の出は国立で見るのが最高 着…

Go 4 next

映像の整理も済んだので 天皇杯準々決勝後に行われた大岩の引退セレモニー 画像切り抜きをどうぞ! いい天気でした。 試合後のモニター画面 「Go 4 Next」 最後です。 名古屋時代の映像 磐田時代の映像 鹿島に来てくれました。 トニーニョ・セレーゾに 「デ…

EPL MatchDay 22

Manchester United 2-1 Stoke City J-sports放送なし! 巨人たちに埋もれるリオを見たかったのに・・・

EPL MatchDay 21

West Bromwich Albion 1-2 Manchester United 天皇杯から祝杯 最高の気分で帰宅 ビデオカメラの映像やら録画やら見ていた。 試合があることを思い出し スカパーを見る 14分すぎて1点勝っていた。 ただ、中2日の日程が続くので スタメンは落ち気味 情けな…