Go Manchester(新聞&ルーニー編)

17日の朝ぐらいからルーニーの問題が発覚
まず、買ったのが
sundayMirror(スポーツ紙)
サッカー8割、芸能1割、その他スポーツ1割
68ページでわずか1ポンド


表紙から大騒ぎ
ルーニーだけで特殊4ページで
裏表紙もルーニー





18日
地元紙
ManchesterEveningNews
5ページの特集記事




18日
先程と同じ新聞
本題からずれるけど
近所のナイトクラブで殺人事件があり、2面に載ってた。
土曜日やたらサイレンがうるさいと思ったら
これだった


18日
有名な
The Sun
60ページ
スポーツ、芸能スキャンダルが中心
やはりサッカーネタは7割

25ペンス・・・(0.25ポンド)
フリーマガジンが挟まっていたので
広告費で成り立ってる値段だと思う。
土日のサッカー結果がまとめて載っていた。
2枚目は日曜に観に行ったマージーサイドダービー
3枚目は土曜日見たファンデルサールお手玉
ファンデルわぁ〜〜っ といじられている。w






19日
Daily Mail(一般紙)
80ページで50ペンス!!
全国紙なのに裏表紙から5面がルーニーの話題
それだけ国中の話題ってこと
移籍が噂されているチームの合成がなかなかのセンス
なんでこの国の新聞はこんなに激安なんだろう・・・




20日
The Times(一般紙)
84ページで1ポンド
最も有名な新聞でルーニー表紙・・・・
全国紙なのにスポーツコーナでもない
ど真ん中から6面がルーニーの話題




21日(最終日)
またも
Daily Mail(一般紙)
104ページで50ペンス!!
(19日のとページ数がぜんぜん違う・・・・)
裏表紙から7ページ特集
監督が
「どうしても出たいなら仕方がない」と
記者会見して2日目の朝
前日観に行ったチャンピオンズリーグの結果が載ってた。(2枚目)
ルーニー、ベンチにも入らず)
この日のロンドン行きの電車
隣のボックスシートでサラリーマンが
ルーニーどこ行くんだろうね?」と
2時間討論してた。





帰国して
日曜日
マンUからメールが届き
HTMLメールを開くとこの画像
世界最高年収で5年延長
なにこの1週間・・・・・
なにこの騒ぎ・・・・・