CL GroupStage MatchDay4

Bursaspor 0 - 3 Manchester United

トルコ独特の雰囲気もあるのである程度警戒したのか
メンバーは向こうで見た時より良い。
さすがに向こうのホームだけにプレスも早く
2週間前に見たチームとは全く違った印象
オベルタンの突破から2,3人ダイレクトで崩し
フレッチのゴール。
やっと余裕ができてオベルタンのミドル
スコールズの「決めろよ」という声が聞こえるくらいのパスから
べべのゴール。
べべがポルトガル3部からの掘り出し物とは知っていたが
孤児院出身とは実況を聞くまで知らなかった。
孤児院〜3部選手〜マンU入団〜CL初ゴール
漫画みたいなストーリーだ。
とてつもない原石には見えなかったけど。
今後応援したい。


この試合、一番心を打たれたのは
トルコサポーター
インスタンブールのチームとは違って
殺伐とした雰囲気もなく0−3で負けていても
全力で応援していた。
今の自分にそれが出来るかといえば正直無理だと思う。
また、応援スタイルも面白かった
録画して無かったので再放送は資料として残したい。

途中で寝てもいい展開だったけど
最後まで起きていてよかったと思う。



次節で首位確定かな