J1 MatchDay 11

川崎 3-2 鹿島


天気は良かった。


始まって10分で駄目だと実感。
やられっぱなし。
どうしていいかわからない感が見ている側に伝わってくる。
リズムが掴めないまま2点くらい前半終了



アルシンドの息子
イゴールがアップ


後半開始
序盤はやたら中央にパスを供給する感じを受けた。
5分経過したところで遠藤がゴール
かなり勢いを取り戻し
やや攻め気味にも見えたが
ゆっくり転がしただけの球で
引き離された。



カルロン、増田、柴崎を投入
小笠原を下げたのは斬新だった。
ただ、使い過ぎた選手は強制的にでも休ませるべきだと
連休あたりから思っていた。
ソウル戦に間に合うのだろうか?
浦和戦は負けられないが
裏メンバーで勝ちに行くことを考えないといけない。


終盤カルロンが得点
初ゴールということで記念コマ送り








満男が挨拶に来ていた。
昔ならありえない。

試合を終えてゴール裏へ
看板を超えたことは評価しよう。
試合は評価しないけどね。


浦和戦、どうなることやら