J1 MatchDay22

鹿島 -0 広島 いつもより早い現地入り 目的は夏季限定名物 まるごとメロンソーダ マニュアル まるごと 重い 途中、ハム焼きのスタンドに 冷凍メロンである。 体が冷えたのでモツ煮 www.youtube.com グルメレポートはこの辺にして やや復調してきたが その見極めはこの試合と思っていた。 セレッソ戦より中2日 あいては1週間休めている 難敵広島 前線からのキープを完全に諦め ゆったりと試合開始 バーとポストに当てられるも 奇跡的に無失点。 無理なことはしないというコンセプトで 的確なポイントでしか攻めない。 (実際は攻められない) 試合を見ながら 矢吹丈の両手ぶらり戦法を思い出した。 前半は見せ場もなく終了 複数回におよぶ扇谷の見逃しで フェリペを壊された。 先週全員が復活したのに もう2人が離脱 後半、岩政治の豪快なヘッドで先制 豪快と言うよりあまりにもフリーだった。 どう抜けたのかは再放送で確認したい。 www.youtube.com 反対側だったのでよく分からない。 試合中3度にわたって止血する浩二 まぶた上が割れたので押さえにくい。 終了間際、試合を決める野沢のゴール 圧巻だった。 試合を終わらせる時間だったので 攻めるとは思わなかった。 中3日で甲府、さらに中3日で福岡 この手のチームはがっちり守られるので やりづらい ただ早めの先制なら楽に流せる相手なので そうなることを願いたい。