11/12 PL MatchDay 1

West Bromwich Albion 1- Manchester United


今週末ビック4である他のチームがことごとくドロー
この流れには乗りたくない
相手はWBA


新戦力4人
サンダーランドから帰ってきたウェルベック
ヴィラからやってきたスピードスター、A・ヤング
ボランチクレバリー
謎だらけのキーパー


ややユナイテッドのポゼッションでスタート


13分
ルーニーが転がし先制
やっとアップになったので頭髪が確認できた。


37分
何でもない緩いシュートを新キーパーが見逃し失点
リオが頭を抱える。
リプレイを見て自分も頭を抱える。
ひどいポジショニングだ。
週末の悪い流れに乗りそうな展開


前半の終わりくらいにヴィダが足を痛める。
後半入ってすぐにエヴァンスに交代


65分
ウェルベックに変わってベルバトフ


74分
今度はリオがハムストリングを負傷
ジョーンズに交代


センターバックが仲良くベンチで並んでる絵を
抜かれる。
なんだこのお笑いショット


左からラファ、エバンス、ジョーンズ、スモーリング
で新加入のGK
スリリング過ぎる配置


80分やっとポゼッションを取り戻したと思ったら
左をえぐったアシュリーがゴール!
相当角度が無かったのでスローを確認したら
切り返しが相手に当たってゴールしていた。
とりあえず悪い流れから脱却


何とか逃げ切った。
8/28のアーセナル戦が最初の山なので
間のスパーズ戦は勝つ事を前提として
色々試して欲しい。


試合中、ゴール裏で観戦するPネビが抜かれた。
エバートンの現役キャプテンが他チームのゴール裏で観戦してる
とても驚いた。
ただ
未だにユナイテッドを好きでいてくれていることには感謝