EPL MatchDay 24

Tottenham Hotspur 0-0 Manchester United


前節は放送が無く、FAも放送が無かったので
3週間ぶりの観戦
客席でカペッロベッカムが談笑
ベンチではファギーレドナップが握手で談笑


スケジュールがタイトでないのにイマイチ
緊張感のある試合だったが、
直前の時間帯に見たマージサイドダービーが楽しかったので
それに勝るものは何一つ無し
引き分けで流すかと思ったら勝ちに行こうとしてスコールズがアップ
直後にラファエルが退場してもチッチャリートを投入
なんとか引き分けで終了


ルーニーがある程度回復していたけど
彼を活かす人が居ない。
逆にルーニーが居ないとチームが活性化しないのも問題
パク頼みなのも駄目なんだが、早く帰ってきて欲しい。


ギグスリーグ戦600試合達成、
サーボビーの記録まであと6試合
リアルタイムで観られることに感謝
こんな人はもう出てこない。