Go 4 next

映像の整理も済んだので
天皇杯準々決勝後に行われた大岩の引退セレモニー
画像切り抜きをどうぞ!

いい天気でした。



試合後のモニター画面
「Go 4 Next」

最後です。

名古屋時代の映像

磐田時代の映像

鹿島に来てくれました。
トニーニョ・セレーゾ
ディフェンダーには名前を聞いただけで恐れる存在が必要、それが君だ」と
口説かれて条件の良い浦和を蹴った。

この時点では7つのタイトルですが
1週間後に変わります。
あなたの獲ったタイトルは8つです!

大岩様、メッセージが届いております。

鹿島に来た初年度、あなたの右に居た方です。
(毛量は全く違いますが・・・・・)

高校で磐田で代表で一緒の方です。

ヴェンゲルがセンターバックにコンバート
その時の相棒です。



満男が泣けば、泣くよね誰でも

スピーチ、立派でした。



インファイトの数人が降り、騎馬戦のような感じで場内1周


名古屋の方が当時のユニフォームを広げて居た。
これはカメラ震えないようにしているのが精一杯。
泣けた。
セレモニーも最後まで結構な人が残っていてくれて
名古屋の方々には感謝です。

反対側の角、ジーコ旗とラストラン

大岩は福祉活動もしてた
施設にゴールを決めた数だけボールを贈り続けた。
スタジアムがこういう構造で良かった。
大岩らしい最後


ゴール裏でドラメガ
まだ、終わってない。
天皇杯、獲りに行こうぜ!






最後は家族のもとへ






でも、本当の挨拶は元旦で!