EPL MatchDay12

マンチェスターダービー! City 0-0 United (露店で見たシティーを馬鹿にするTシャツ) スタジアムを含む半径3キロが酒類販売禁止となったそうな。 街の中心部から近いから意味ないと思うけどさ。 中継からも伝わるすごい殺気。 マイクが良くない言葉を拾ってる。 ここはノンフィルターで配信しちゃうのか・・・・ OTならミキシングで消すんだけどね。 2節前まで3連敗したチームに全く見えないシティー 前半は圧倒的に支配。 トップの半分が怪我しても後半ボールを支配するユナイテッド 意地だけでこんなに人の体が動くんだねという感想。 負傷で両サイド交代したんで、戦術的な交代と言うより 疲れたベルバトフをチッチャリートに変えただけ 両サイドはオシェイとブラウンという悪夢。 2,3度ナニ、パク、フレッチで崩すも 1トップ向きじゃない2人はフィニッシュ出来ず。 シティーのディフェンスはもうイタリアのチームみたいだし なかなか崩せない。 シティーもユナイテッドの守備を崩すまでもなく 結局引き分け ただ、テヴェスとシルバの2人だけで あそこまでかき回せるのは 正直見てて羨ましい。 チェルシー勝ってるな・・・ せっかく縮まったのに。 また4差だ・・ 土曜はヴィラのアウェーか どんなスタメンになるんだろう?? エブラの足首が心配。 おまけ① ハーフタイムに見たCM ボビーチャールトンまで出演 でもファギーは出てない。w http://www.youtube.com/watch?v=d5zfcnEItvQwww.youtube.com おまけ② yahooUkより ラファエルに男をみた。 子供っぽい顔だから、 こんなにテヴェスとやり合うのが意外だった。 5cmぐらいで怒鳴りあってたけど 審判が仲裁に入っても続けてて笑えた。 自分がレギュラーだって意識があるのかな? 一応ブラジル代表にも呼ばれたしね。