Purely Belter

悪ガキ2人組がシーズンチケットを手に入れるまでの話です。 サッカー好きには見て欲しい映画です。 最後のオチは爽快です。 2000年 イギリス 99分 www.youtube.com 邦題では「シーズンチケット」となってました。 これを見るとセントジェームスパークで 紅茶を砂糖2つ入れて飲みたくなります。 もちろんミルクティーで・・ ここに行くなら やっぱりサンダーランドとのダービーが観たい。 オールドトラフォードは行ったので 次はここかな? でも 来年はマンチェスターダービーを狙ってます。 オールドトラフォードで紅茶を買って 売店にはTEAとしか書いてないけど 蓋をあけると強制的にミルクティーだった。 ただ、砂糖は自分で入れる様になってた。 あれは文化なのかな??