第99回天皇杯決勝|神戸 2-0 鹿島

タイムアップから試合後の挨拶まで |第99回天皇杯決勝|神戸 2-0 鹿島|Kashima Antlers|
www.youtube.com
タイムアップから大伍のあいさつ回り 準優勝表彰式~ゴール裏で挨拶まで各選手の表情を追いました 三竿のごめんなさいはどういう意味なのか.


98分41秒の総集編 |第99回天皇杯決勝|神戸 2-0 鹿島|Kashima Antlers|
www.youtube.com
手持ちの動画をまとめました 準優勝の賞金が入っただけで良いと思えるほど 酷いチーム状態ですね.


新国立敷地内1周 |第99回天皇杯決勝|神戸 2-0 鹿島|Kashima Antlers|
www.youtube.com
敷地内を1周してみました フェンス越しに解体から完成まで数年撮り続けただけに 感慨深いものがありました.


試合前の挨拶&アップ |第99回天皇杯決勝|神戸 2-0 鹿島|Kashima Antlers|
www.youtube.com
ボールの投げ入れからアップまでまとめました.


スタメン |第99回天皇杯決勝|神戸 2-0 鹿島|Kashima Antlers|
www.youtube.com
準決勝までテキスト表示だったスタメン発表写真は最近撮ったものかな?


入場から円陣まで |第99回天皇杯決勝|神戸 2-0 鹿島|Kashima Antlers|
www.youtube.com
入場から円陣までまとめました 航空自衛隊演奏の君が代 ライブ書道も良かった.


犬飼智也オウンゴール |第99回天皇杯決勝|神戸 2-0 鹿島|Kashima Antlers|
www.youtube.com
VAR待ちも無意味に確定 マリーシアなのか無神経なのか それともオフサイドに確信があったのか 今ではどうでもいい.


藤本憲明のゴール |第99回天皇杯決勝|神戸 2-0 鹿島|Kashima Antlers|
www.youtube.com
デジタルズーム処理&スローと デジタルズーム処理&当倍速で 問題のシーンを繰り返します.


ハーフタイムから円陣まで
www.youtube.com
ハーフタイムから円陣まで会場の雰囲気をどうぞ.