第99回天皇杯2回戦 鹿島 3-1 北陸大学 |Kashima Antlers|

試合前の挨拶&アップ |第99回天皇杯2回戦 鹿島 3-1 北陸大学 |Kashima Antlers|
www.youtube.com
試合前のアップをまとめました.


スタメン|第99回天皇杯2回戦 鹿島 3-1 北陸大学 |Kashima Antlers|
www.youtube.com
天皇杯は文字だけなんで微妙な動画ですが 現場の雰囲気だけでもお楽しみください 珍しい名前もならんでますし.


錨を上げ★を掲げる|第99回天皇杯2回戦 鹿島 3-1 北陸大学 |Kashima Antlers|
www.youtube.com
このカードでこの曜日 集まった人、大好きです.


入場から円陣|第99回天皇杯2回戦 鹿島 3-1 北陸大学 |Kashima Antlers|
www.youtube.com
なかなか面白い番号の並びなのでサムネイル画像はそこでとめました.


セルジーニョのゴール|第99回天皇杯2回戦 鹿島 3-1 北陸大学 |Kashima Antlers|
www.youtube.com
キーパーの判断ミスと触れるだけのゴール.


山口一真のゴール|第99回天皇杯2回戦 鹿島 3-1 北陸大学 |Kashima Antlers|
www.youtube.com
躊躇いの無い大胆さが彼の良さ.


金森健志のゴール|第99回天皇杯2回戦 鹿島 3-1 北陸大学 |Kashima Antlers|
www.youtube.com
触らなくても入ったような・・・w.


ハーフタイムから円陣まで|第99回天皇杯2回戦 鹿島 3-1 北陸大学 |Kashima Antlers|
www.youtube.com
どのような指示を受けたのがとても興味深い.


高橋大樹選手のゴール|第99回天皇杯2回戦 鹿島 3-1 北陸大学 |Kashima Antlers|
www.youtube.com
町田の対応がプレゼントパスでジエンド あとは丁寧に入れた選手も素晴らしい.


タイムアップから試合後の挨拶|第99回天皇杯2回戦 鹿島 3-1 北陸大学 |Kashima Antlers|
www.youtube.com
各人何を想う エール交換とか天皇杯ならではの良いシーンもあって ほっこりしました 北陸大学もゴール裏やバックスタンドに挨拶に来ていて...


69分44秒の総集編|第99回天皇杯2回戦 鹿島 3-1 北陸大学 |Kashima Antlers|
www.youtube.com
手持ちの動画をまとめました 3点取ったらリミッターを効かせたかのように何も起きなくなりました 指示なのか出来なのか.