第99回天皇杯ラウンド8 鹿島 1-0 ホンダFC |Kashima Antlers

試合前の挨拶からアップまで|第99回天皇杯ラウンド8 鹿島 1-0 ホンダFC |Kashima Antlers|
www.youtube.com
試合前の挨拶からアップまでまとめました.


ホンダFC試合前の挨拶&円陣|第99回天皇杯ラウンド8 鹿島 1-0 ホンダFC |Kashima Antlers|
www.youtube.com
GKの挨拶とフィールダーの挨拶 アップ前の円陣までまとめました それにしてもこのゴール裏のサポの数、感動しました 平日にご来場ありがと...


スタメン|第99回天皇杯ラウンド8 鹿島 1-0 ホンダFC |Kashima Antlers|
www.youtube.com
天皇杯のスタメンはテキスト表示の読み上げですが 雰囲気だけどうぞ.


錨を上げろ|第99回天皇杯ラウンド8 鹿島 1-0 ホンダFC |Kashima Antlers|
www.youtube.com
ひとつになる儀式.


入場から円陣まで|第99回天皇杯ラウンド8 鹿島 1-0 ホンダFC |Kashima Antlers|
www.youtube.com
入場から黙とう、円陣までまとめました.


ハーフinから円陣まで|第99回天皇杯ラウンド8 鹿島 1-0 ホンダFC |Kashima Antlers|
www.youtube.com
非常に難しい試合 どの様な激が飛んだのか 各人の表情を追いました.


土居聖真のゴール|第99回天皇杯ラウンド8 鹿島 1-0 ホンダFC |Kashima Antlers|
www.youtube.com
遠藤康土居聖真 阿吽の呼吸 二人だけの世界.


タイムアップから試合後の挨拶|第99回天皇杯ラウンド8 鹿島 1-0 ホンダFC |Kashima Antlers|
www.youtube.com
試合後のエール交換、挨拶をまとめました ホンダの選手が各スタンドに挨拶 清々しいそして素晴らしい時間をありがとう.


74分39秒の総集編|第99回天皇杯ラウンド8 鹿島 1-0 ホンダFC |Kashima Antlers|
www.youtube.com
手持ちの動画をまとめました 最後まで本当に何が起きるか分からない試合でしたね.