第98回天皇杯 鹿島 2-0 広島

第98回天皇杯 鹿島 2-0 広島 ソガ&スンテ(Kashima Antlers)
www.youtube.com
今日も頼れる2人.


第98回天皇杯 鹿島 2-0 広島 とりかご(Kashima Antlers)
www.youtube.com
楽しそう 西は道産子なのに寒がり?


第98回天皇杯 鹿島 2-0 広島 セルジのチャント(Kashima Antlers)
www.youtube.com
ジョルジーニョリユース 鈴木隆行も黒崎のリユースだった.


第98回天皇杯 鹿島 2-0 広島 錨を上げろ(Kashima Antlers)
www.youtube.com
水曜日集まる人は好き 何かの犠牲があり覚悟を持ってきているから.


第98回天皇杯 鹿島 2-0 広島 入場から円陣(Kashima Antlers)
www.youtube.com
また、聞くぞ.


第98回天皇杯 鹿島 2-0 広島 何か審判に仕込んでる千葉和彦(Kashima Antlers)
www.youtube.com
タイトルとサムネイルで煽ってますが 駆け引きが面白かったのでアップ.


第98回天皇杯 鹿島 2-0 広島 ハーフの円陣(Kashima Antlers)
www.youtube.com
探り合いの前半 どんな指示があったのだろうか.


第98回天皇杯 鹿島 2-0 広島 勝手にシューズを触れ微笑む吉野恭平(Kashima Antlers)
www.youtube.com
タイトルとサムネイルで煽ってますが 駆け引きが面白かったのでアップ.


第98回天皇杯 鹿島 2-0 広島 延長突入(Kashima Antlers)
www.youtube.com
過密日程での延長突入.


第98回天皇杯 鹿島 2-0 広島 レオシルバの超長距離FKゴール(Kashima Antlers)
www.youtube.com
触れなかった弾道がバウンドしゴール GKのミス.


第98回天皇杯 鹿島 2-0 広島 延長ハーフ(Kashima Antlers)
www.youtube.com
守り切るのか 更に行くのか.


第98回天皇杯 鹿島 2-0 広島 優磨ブチ切れる(Kashima Antlers)
www.youtube.com
ゆっくり押す。すぐに振り向かない これで要らぬイエローは無かったかな でも、面白かったのでアップ.


第98回天皇杯 鹿島 2-0 広島 三竿健斗の「反動蹴速迅砲」ゴール(Kashima Antlers)
www.youtube.com
日刊スポーツで記事になっていた 相手のクリアを瞬時に蹴り込むゴール.


第98回天皇杯 鹿島 2-0 広島 タイムアップから試合後の挨拶(Kashima Antlers)
www.youtube.com
笑顔が多い チームの雰囲気はわるくなさそうだ.


第98回天皇杯 鹿島 2-0 広島 試合前の挨拶(Kashima Antlers)
www.youtube.com
篤人が先発なので追いました.


第98回天皇杯 鹿島 2-0 広島 内田篤人だけの13分54秒(Kashima Antlers)
www.youtube.com
手持ちの篤人をまとめました.


第98回天皇杯 鹿島 2-0 広島 66分56秒の総集編(Kashima Antlers DIGEST)
www.youtube.com
手持ちの動画をまとめました.