EPL MatchDay 25

Manchester United 3-1 Aston Villa


3時ぐらいに寝ようと思ったら
朝から中継があるのを思い出した。
5時に起きてみたが
さすがに無理
眠さに勝てず見るのをやめた
出社前にネットで確認
ルーニーの2得点で3−1・・・・
観てないことを後悔


いろいろ忙しくて0時過ぎに帰宅
録画で確認
1点目、2点目ともにグレート!
開始1分も立たないうちに
サールのゴールキックを2タッチでドライブを掛けゴール
供給も最高だしフィニッシュも最高
2点目は前半終了直前
ナニがサイドを突破するのを観て
コリンズの背後にバックステップで消えるルーニー
ナニがGKとDFの間をピンポイントに狙う。
消えた背後から足を合わせるだけの美しいゴール
ルーニーで始まりルーニーで終わる前半
お腹いっぱい


あとはザッピングで確認
後半ベントに1点返されるが
久しぶりに完璧に崩されるのを見たような気がする。
3点目
ヴィダの足ってのが面白かった。
直後のチャントが
ジプシーキングスだったのも面白かった。


試合後ファギー
ベルバトフは30点、ルーニーは10点がノルマと言ったらしい。
ルーには20だろうと思ったし期待していいと思う。
状態はかなり戻ってきている。