lol

先程の日記を書きながら
録画を見ていた。
2点目が謎だったので見てみたら
かなり笑えたので
テレビを撮影したものでご紹介

アウトサイドに居た満男がふわっと斜めにパス。
ターゲットは縦に入っている野沢
野沢は斜め後ろからパスを貰うことになる。

感じて寄ってくる野沢
後ろのディフェンダーは完全に追いつかない。

ところがセンター方向からディフェンダーが寄ってくる。
キーパーの視界には直前まで入ってなかったらしい。
野沢もこのタイミングで気づく

奇跡の瞬間
野沢もディフェンダーもキーパーも触らず
トンネル。

無人のゴールへ


ミスタークライマックスが何かしでかしたのかと思っていたが
何もしていなかった。
ただ、直前まで詰めていなかったので
7割は野沢のゴールではないか?w

サンスポより
「シュートとは言えない。気持ち悪い得点」と小笠原は苦笑いした。