Nani's crashed leg

ボールを置いた直後、

スネ当てをはずしての狙い撃ち
バレンシアの時とは大きく違う。
あれは芝に引っかかったスパイクの上に
相手DFが乗っかっただけ
これは完全な故意による狙い撃ち。
ここまではっきり映像化されて、罰則もないのかと疑問に思う。



スネが裂けている。
バレンシアに続いて2人目の大怪我



骨が割れている状態で片足で審判に駆け寄るナニを
突き飛ばし罵声を発する馬鹿野郎


ウィンガーが居ない。
ただ3点を失っただけでなく
CLもリーグもFAも危うくなって来た。
こんなくだらないプレーでチームの1年がパー
バレンシアがフルコンタクトプレーできる寸前らしい
ベンチ入りはしていなかったがアンフィールドには来ていた。
こんなの目の前にして以前の彼が戻るかな?
ふと疑問である。


ロイ・キーンが居たら
直後にキャラガーの両足折ってたろうね。


間違いなく。