EPL MatchDay15

Manchester United 7 - 1 Blackburn Rovers
Day of Berbatov



放送が始まったと思いテレビをつけたら得点していた
前半2分
放り投げて肉弾戦に持ち込む
'男らしいサッカー'をするローバースのはずだが
この日は何かおかしい。
寄せもしないし削りもしない。

ルーニーのリハビリマッチ2戦目で
彼にボールを集めフィニッシュしてもらう動きもあったが
3点目を取った当たりからそのターゲットはベルバトフ
ハットトリックがかかった4点目はかなり面白かった
ナニがペナを切り裂き、
視線はベルバトフを探してボールキープ
やっと上がってきたところにパスしハットトリック
不調のエースをみんなで盛り上げる雰囲気が最高。
滅多に喜ばない男が照れ笑いしている。
リバプール戦以来のゴール、
しかもハットトリックもその試合以来

その直後のナニのビデオ再生のような同じ箇所への切れ込み
今度はルーにーに打たせるかと思えば
自分でドカーンと5点目

その後2点取ったベルバトフ
チーム全体に緩みというか、試合中みんな笑顔
油断して1点返されるも、特に緊張感はなく緩い。
試合はそのまま終わり自身最高の5点を取ったのに仏頂面w
ダブルハットを狙ってた。
こういう欲深さFWなら当然だろう。


ユナイテッドがよかったのがローバーズが悪すぎたのが
どう考えても後者のような気がした。
でも、文句なしに楽しい試合だった。
こんなに笑いながら試合見たの久しぶりだ。