2,3月アップできなかったまとめ

38分35秒の総集編 2019ACL PLAYOFF 鹿島 4-1 ジェッツ(Kashima Antlers)
www.youtube.com
手持ちの動画をまとめました 安部の10番 伊藤翔のゴール 頼りになる脩斗のヘッド ACL男セルジーニョの2ゴール すべて収録しております.


安部チャント 2019J1第1節 鹿島 1-2 大分(Kashima Antlers)
www.youtube.com
新しい俺たちの10番 チャント練習を カラオケ風にまとめてみました 動画には入れてませんが報道ステーションの寺川アナがハンディカメラもっ...


スタメン 2019J1第1節 鹿島 1-2 大分(Kashima Antlers)
www.youtube.com
ホーム側の画面を撮りながらアウェー側もチラ見していました 去年同様甲冑の色はホーム側はアウェーカラー、アウェー側はホームカラーでした...


試合後の挨拶 2019J1第1節 鹿島 1-2 大分(Kashima Antlers)
www.youtube.com
各人何を想う ブーイングすべきは選手じゃなく フロントと監督なんじゃないかな?


試合後の挨拶 2019J1第2節 川崎 1-1 鹿島(Kashima Antlers)
www.youtube.com
整列後に何かを言われ言い返す篤人 何を言われたのだろう?


45分02秒の総集編 2019J1第2節 川崎 1-1 鹿島(Kashima Antlers)
www.youtube.com
190の町田を超えるFKは仕方ない 比較的早めに追いつけたのはよかった 町田のヘディングもよかった 聖真の関与が無くても入ったと思う.


スンテ&そが 2019ACL PLAYOFF 鹿島 4-1 ジェッツ(Kashima Antlers)
www.youtube.com
スンテとソガのアップをまとめました ※今更アップしてるのはyoutube不具合の影響で 最低限のアップに抑えていたからです 通常の状態に戻り...


試合前の挨拶 2019ACL PLAYOFF 鹿島 4-1 ジェッツ(Kashima Antlers)
www.youtube.com
試合前のアップをまとめました 昌子の去ったDFトレは新しい組み合わせとなりました ※今更アップしてるのはyoutube不具合の影響で 最低限の...


錨を上げろ 2019ACL PLAYOFF 鹿島 4-1 ジェッツ(Kashima Antlers)
www.youtube.com
平日の雨に上がる錨 平日の客は何かを犠牲にしてきているのでアツく 大好きです ※今更アップしてるのはyoutube不具合の影響で 最低限のアッ...


POスタメン 2019ACL PLAYOFF 鹿島 4-1 ジェッツ(Kashima Antlers)
www.youtube.com
若き10番 ※今更アップしてるのはyoutube不具合の影響で 最低限のアップに抑えていたからです 通常の状態に戻りましたのでアップします.


入場から円陣 2019ACL PLAYOFF 鹿島 4-1 ジェッツ(Kashima Antlers)
www.youtube.com
今年もこのアンセムで始まりました 今年も何度も聞き続け 決勝verのアンセムまで聞き続けたい ※今更アップしてるのはyoutube不具合の影響で...


伊藤翔の1点目 2019ACL PLAYOFF 鹿島 4-1 ジェッツ(Kashima Antlers)
www.youtube.com
SHO TIMEの始まり ※今更アップしてるのはyoutube不具合の影響で 最低限のアップに抑えていたからです 通常の状態に戻りましたので...


脩斗のゴール 2019ACL PLAYOFF 鹿島 4-1 ジェッツ(Kashima Antlers)
www.youtube.com
PKを食らった後にゴール 頼れるヘッドは健在 ※今更アップしてるのはyoutube不具合の影響で 最低限のアップに抑えていたからです 通常の...


セルジーニョのPK 2019ACL PLAYOFF 鹿島 4-1 ジェッツ(Kashima Antlers)
www.youtube.com
レオのPKゲットのシーンから決めるまでをまとめました ※今更アップしてるのはyoutube不具合の影響で 最低限のアップに抑えていたからです...


セルジゴール後の様子 2019ACL PLAYOFF 鹿島 4-1 ジェッツ(Kashima Antlers)
www.youtube.com
ゴールシーンは間に合っていません ゴール後の雰囲気をお楽しみください ※今更アップしてるのはyoutube不具合の影響で 最低限のアップに抑え...


タイムアップから試合後の挨拶 2019ACL PLAYOFF 鹿島 4-1 ジェッツ(Kashima Antlers)
www.youtube.com
タイムアップから試合後の挨拶までまとめました ※今更アップしてるのはyoutube不具合の影響で 最低限のアップに抑えていたからです 通常の...


オブラディ 2019ACL PLAYOFF 鹿島 4-1 ジェッツ(Kashima Antlers)
www.youtube.com
今シーズン最初のオブラディ ※今更アップしてるのはyoutube不具合の影響で 最低限のアップに抑えていたからです 通常の状態に戻りました...


安部裕葵まとめ 2019ACL PLAYOFF 鹿島 4-1 ジェッツ(Kashima Antlers)
www.youtube.com
若き10番をまとめました この日は ディフェンスに戻ったり最前線まで切れ込んだり すべて自分が巻き取るという気合を感じました ※今更アップ...


バス入り 2019J1第1節 鹿島 1-2 大分(Kashima Antlers)
www.youtube.com
毎度手を振る昌子がいないと移籍したことを実感しますね ※今更アップしてるのはyoutube不具合の影響で 最低限のアップに抑えていたからです...


試合前の挨拶&アップ 2019J1第1節 鹿島 1-2 大分(Kashima Antlers)
www.youtube.com
篤人さんがピッチ上の監督となるので追いました 車いすスタンドに優しくトス 今年からアップも含めた構成にします ※今更アップしてるのはyou...


県民栄誉賞授与式 2019J1第1節 鹿島 1-2 大分(Kashima Antlers)
www.youtube.com
政治のアピールはいいから渡すもの渡して静かに去ってと思いつつ国体で芝は大丈夫?とか思ってしまった ※今更アップしてるのはyoutube不具合...


錨を上げろからビックフラッグ 2019J1第1節 鹿島 1-2 大分(Kashima Antlers)
www.youtube.com
サポーターの開幕を実感する瞬間 ※今更アップしてるのはyoutube不具合の影響で 最低限のアップに抑えていたからです 通常の状態に戻りまし...


入場から円陣 2019J1第1節 鹿島 1-2 大分(Kashima Antlers)
www.youtube.com
まさかの May J. 君が代 ※今更アップしてるのはyoutube不具合の影響で 最低限のアップに抑えていたからです 通常の状態に戻りましたのでアッ...


伊藤翔のゴール 2019J1第1節 鹿島 1-2 大分(Kashima Antlers)
www.youtube.com
そこにいることが全て そして決めきる 新たなエースの予感 ※今更アップしてるのはyoutube不具合の影響で 最低限のアップに抑えていたからで...


May J.君が代 2019J1第1節 鹿島 1-2 大分(Kashima Antlers)
www.youtube.com
ファン需要があると思いましたので ここだけ切り抜いた動画にしました ※今更アップしてるのはyoutube不具合の影響で 最低限のアップに抑えて...


40分17秒の総集編 2019J1第1節 鹿島 1-2 大分(Kashima Antlers)
www.youtube.com
手持ちの動画を繋げました あまりに酷い試合だったので編集する気もなくなっていましたが 時間も経ち余裕ができましたので再度まとめました...


試合前の挨拶&アップ 2019J1第2節 川崎 1-1 鹿島(Kashima Antlers)
www.youtube.com
最悪の開幕戦を経て 選手とコーチの危機感が出ていたアップでした ※今更アップしてるのはyoutube不具合の影響で 最低限のアップに抑えていた...


DJKOO のスタメン発表 2019J1第2節 川崎 1-1 鹿島(Kashima Antlers)
www.youtube.com
他チームだから笑えたけど ホームでやられたら微妙だな ※今更アップしてるのはyoutube不具合の影響で 最低限のアップに抑えていたからです...


入場から円陣まで 2019J1第2節 川崎 1-1 鹿島(Kashima Antlers)
www.youtube.com
新キャプテンの出番 入場からコイントス、円陣まで追いました ※今更アップしてるのはyoutube不具合の影響で 最低限のアップに抑えていたから...


中村 憲剛のFK弾 2019J1第2節 川崎 1-1 鹿島(Kashima Antlers)
www.youtube.com
あまりにも綺麗に決められたのでアップ 190の町田の上を通過するFKはあっぱれ ※今更アップしてるのはyoutube不具合の影響で 最低限のアッ...


真後ろからの暴力はノーカード 2019J1第2節 川崎 1-1 鹿島(Kashima Antlers)
www.youtube.com
タイトル、サムネイルは煽りですw 伊藤翔は気配を感じてブロックしますが想像以上のチャージを受けたようです 駆け引きなのか それはみなさ...


錨を上げろ&ジーコフラッグ 2019J1第2節 川崎 1-1 鹿島(Kashima Antlers)
www.youtube.com
試合前からなかなかの気合でしたので 気合入れてカメラ回しました ※今更アップしてるのはyoutube不具合の影響で 最低限のアップに抑えていた...


試合前の挨拶&アップ 2019J1第6節 鹿島 2-1 名古屋(Kashima Antlers)
www.youtube.com
試合前の挨拶からアップまでつなぎました 今年のアップウェア 皆さんどう思われます? ナイキならではの衝撃的なデザイン.